2015年1月22日木曜日

これはめでたい鏡餅!

「開運鏡餅バーガー」
「スピナッチスモークチキンチーズバーガー」

日本のお正月と言えばハンバーガーですね
異論は認めません!(`・ω・´)

ということで元旦から営業しているハンバーガー屋と言えば
AS CLASSICS DINER六本木店
六本木ヒルズに入っているからかお正月から営業です。(お疲れ様です)

六本木店では1/1~1/4まで限定で 「2015新春 福ごはん」 というメニューがありまして。。。
それが開運鏡餅バーガー

もうね、見たまんまですね。
出落ち感が凄いです。(;・∀・)

たまたま厨房に居た水上さん曰く
 「見た目だけのネタだからw」とのこと

しかし挑まずにはいられない。
なぜならそこにネタがあるから!

見た目が派手なこのハンバーガーですが、
中身はASスタンダードメニューのチーズバーガー。
それに小さなバンズがプラスされた形(^^)
この小さなバンズは別添のグレイビーソースに付けて頂きます。

お味の方は、、、ええ、普通のチーズバーガーの方が好きかな?(笑)

そして今月のマンスリーはスピナッチスモークチキンチーズバーガー
ほうれん草とベーコンをソテーし、スモークチキンを追加
その上にゴーダチーズという組み合わせ

これは久々にASらしい、ボリューム&肉感を感じるハンバーガー
改めてこういう路線のハンバーガーが好きなんだと再認識しました。

マンスリーパフェはいちご!
他の月は逃してもいちごだけは食べるべき!

P.S. 最近駒沢店の厨房から離れ気味だった水上さんが
    2015年は厨房に戻ってくるとのこと!
   (最近行けてなくてすみません。。。)

訪問日:2015/01/01、2015/01/06
















0 件のコメント:

コメントを投稿