2015年9月17日木曜日

Sleepyhead Jaimie Live! & MHTV40

「マシュマロバーガー」

少し遠征、千葉県柏にあるBurgertribe VIBES(バーガートライブ バイブス)です
VIBESと言えば、以前山手線の田町にあった事を覚えている人もいるかもしれませんね

なぜここまで遠征したかと言うと、毎月第一水曜日に放送している 「マンスリーハンバーガーTV」
それががなんと40回!(゚∀゚)
それを記念して、スペシャルパーティ & スリーピーヘッドジェイミーのライブのコラボレーションです
田町VIBES最後の日もスリーピーのライブでした、もう2年半前ですか、、、懐かしい(*´∀`*)

パーティと言っても場所は柏、、、人数は全員で15名程でしょうか?
お店の席数的にもこじんまりとした開催です。
まあ少ないと言ってもかなり濃いメンツ、、、
この場所&この時間、日本のハンバーガー成分がだいぶ偏ってます!(;・∀・)

さてこのマシュマロバーガー、実は限定ではなくレギュラーメニュー
昔マンスリーとして作成したのですが、あまりに人気なのでレギュラー入りとのこと

少しからめのスモーキーBBQソースと、甘いマシュマロで甘じょっぱい!
マシュマロは焼くと美味しさが段違いなのですが、
すぐデロデロになってしまうので火加減が難しいのですよね~

そのまま挟んでしまっても良いとは思うのですが、さすがのこだわり
しっかり鉄板で焼いてます(^^)
なんだか田町時代より美味しくなっている気がする!
日々進化しているのはすごいですね

帰りにスリーピーヘッドジェイミーがクラウドファウンディングで集めたお金で購入したキャンピングカー
ケチャマス号(ケチャップ&マスタード号)に久しぶりの再開
今年の4月にもらい事故から無事に復活とのことです。
ほんと2人に怪我が無くてほっとしましたよ (;´∀`)

訪問日:2015/09/02

第40回マンスリーハンバーガーTV

スリーピーヘッドジェイミーライブ

















0 件のコメント:

コメントを投稿