2015年9月5日土曜日

Baker Bounceミッドタウンでランチ

「ハウスメイドベーコンチーズ with オニオンリング×3」

六本木の東京ミッドタウン内にあるベーカーバウンスミッドタウン店
前回の訪問は2013年9月、なぜかこの時期になるとベーカーバウンスに行きたくなるみたいです。

今回は平日のランチタイムに伺ったのですが、
ハンバーガーランチコンボ(バーガー、ポテト、ドリンク、コールスロー)が
950円〜と、これものすごくお得ですね!(゚∀゚)

お店によってはランチとディナーでパティのグラム数を変えている所もあるのですが、
ベーカーバウンスはどうなんでしょう?
パティも十分なボリュームがあったので変わらないのでは、と思いますが、、、
(もしかすると夜は更にボリューミーなのかも…)

選べるトッピングもチーズの種類(チェダー、スイス、ペッパージャック)や
マッシュルーム、ガーリックサルサ等となかな個性的
(ランチでここまで選べるところはそんなにないので嬉しいです)

そこで見つけてしまった「オニオンリング3個乗せ」
見つけたら注文しますよね。
そしてハンバーガーに入れてしまいますよね。(笑)
ここがオープンスタイルで提供されるハンバーガーの自由なところ
客が組み立てるので好きに挟んでしまえば良いのです(・∀・)

さて、ハンバーガーの高さがおかしいことになっていますが食べましょう
もちろんナイフなんて邪道です(`・ω・´)

食べて感じたのが、ものすごくパティ&ベーコンが美味しくなっている!
2年前に食べたハンバーガーが結構飛び道具みたいなものだったので、
単純に比較できないのですがかなり美味しい(^^)
パティはASやマンチズの様に肉のゴツゴツ感を残したタイプ
ベーコンは自家製とのことで旨味が凝縮されてました

このクオリティのハンバーガーがランチで食べられる
しかも六本木なのにこの価格
これはかなりオススメですね!

内装もアメリカンダイナー!って感じでとても良いです。
AS駒沢店もそうですが、内装が統一されているとかっこいいですね

あ、あと前回苦手だとか言っていた甘い自家製ケチャップですが、、、
ポテトに付けて食べているとだんだんクセになってきました(;´∀`)

訪問日:2015/09/01














0 件のコメント:

コメントを投稿