2015年11月15日日曜日

マニアでスウィートなハンバーガー & MHTV42

「クリームスウィートポテト&ラムレーズンバーガー」

バーガーマニアでは店員さんの中でマンスリーメニューのコンペを開催しているのです。
そして今月の優勝作品がこちら

さつまいものマッシュポテト(スウィートポテトかな?)にラムレーズンを加えて
甘みを強調したハンバーガーです。
(名前が長いので1回しか書きませんw)

通常ならお菓子っぽくなってしまうところ、マニアのしっかりしたパティで
きちんとハンバーガーとしても美味しいですね!(゚∀゚)
クリームチーズ+甘い食材、ということでベーグルサンド的な美味しさといいますか、
お店の看板メニューの 「チェリーバーガー」 に通じるところがあるかもしれません

さつまいもなのですが、昔カムデンで食べたモンブランバーガーを思い出してしまいました。
そう、あれです、栗きんとんに近いかも(*´∀`*)

マンスリーハンバーガーTVは第42回!放送は以下の店舗から

  • バーガーマニア(恵比寿)
  • Jack's Kitchen(名古屋)

放送中に回線が切れてしまってドキドキしましたね(;´∀`)
カメラ切り替え自体が出来ずにマサさんが右下で小さく頑張ってました(笑)
意外と放送自体は止まらないもんですね、さすがGoogle先生

Jack's KitchenのマンスリーはJackにちなんで毎月11日入れ替えなのですが、
今回は10月分と、11/10からの2種類のご紹介。
2個食べるマサさんが地味にすごい。。。

Jacksさんはいつも斬新なハンバーガーを提供されていてすごいなぁ
11月はラ・フランスですって、これは気になりますね!
名古屋に行くことがあれば絶対訪問したいお店です(^^)

訪問日:2015/11/04

















0 件のコメント:

コメントを投稿