2016年3月12日土曜日

別れの季節。BROZERS'

「レッドホットチリバーガー」

不定期に開催されている真面目なシャッターの会、今回は新富町のブラザーズ開催です。
この会はハンバーガーに対して真面目にシャッターをきる、を主目的とする会。
なぜかカメラはみんなSONYのRX100です。

まあハンバーガーに対して不真面目にシャッターを切ったことなどないのですけどね!(`・ω・´)

今回はお世話になった店員の方がブラザーズをご卒業するということでご挨拶に伺いました。
この方は柏のVIBESで放送した第40回マンスリーハンバーガーTVにも遊びに来てくれましたね(^^)

ブラザーズは本店の人形町店が有名で、オープン当初の新富町店(以前は銀座店でしたが)には
あまりお客さんが入っておらず、実は結構心配していました。。。
しかし店員さんの頑張りもあり徐々にお客さんが定着、今では平日中日でも満席に近いことが多いです。

さて今回頂いたのはレッドホットチリバーガー、通称レッチリです。
レッチリ自体はロットバーガーの選べるソースの1つなので食べたことはありました。
(ロットバーガーはBBQ、テリヤキ、スイートチリ、レッドホットチリから選べて、
 個人的にはスイートチリが一押し)

なのですが、シンプルなレッチリは全然印象が違いますね(゚∀゚)
少し酸味の効いた辛めなソースがストレートに味わえます。(激辛ではない)
ロットバーガーは色々入っているのでちょい辛?ぐらいの印象でした(^_^;)

友人のオススメはレッドホットチリに+ベーコン(150円)、+スイートレリッシュ(50円)の
通称レッチリベーコンレリッシュ。これがまた格別なのだとか(*´∀`*)
次回はぜひそちらを試してみたい!

そしてハンバーガーがシンプルだったこともあって小腹が空いたなと、、、
おや?チーズドッグなるものがあるじゃないかと、、、
そしてこれが結構なボリュームなのにリーズナブル!

友人はダブルロットを注文していて、やはりラスボス感が凄いな(笑)

さて店員さんの卒業後の進路ですが、引き続き飲食に関わられるとのことで、
色々決まったらご連絡します、とのこと。
ハンバーガーかな?ハンバーガーだったらいいな!とか思ってしまいましたが、
何屋さんだろうと絶対遊びに行きますよ!(*´ω`*)

訪問日:2016/02/12