2016年6月1日水曜日

オリジナルBBQソース & MHTV48

「タルタルチーズバーガー」

先月の人形町本店に続き、ブラザーズ新富町店です。
本店と違って人形町店には年3、4回ぐらいでしょうか、ちょくちょく来ています。

内装は赤ベースで統一、これぞブラザーズですね(^^)
赤は食欲を促進する色とのことで、いつも食べ過ぎるのはぜんぶ壁の色のせいですね。

そしてブラザーズの鉄板メニューと言えば ”ロットバーガー”
こいつは4つのソース(テリヤキ、レッドホットチリ、スウィートチリ、BBQ)から選べるのですが
その中のオリジナルBBQソースが発売とのことですよ!(゚∀゚)

一番人気で拘りの天然素材のみで作られたBBQソースです。
ラベルデザインもカッコいいですね~、素材に拘ったため少しお高くなっています。

ということで今回いただくのは ”タルタルチーズバーガー” です。

・・・


タルタルチーズバーガーです!

※BBQソースは入っていません。

いや~、タルタル美味しいですよね~
タルタルしか食べない人が居るという噂も解ります。
タルタルソースも少しずつブラッシュアップされているらしく、
どんどん美味しくなっているとのこと(^^)

BBQソースの感想は動画を見て下さい。(雑w)

今回のマンスリーハンバーガーTVは第48回、放送は以下の店舗から

  • JACK’S KITCHEN(名古屋)
  • Brozers'(新富町)
Jack'sさんはハンバーガー1つずつにナンバーが振られているのですが、
ついに10000個の大台を達成したとのこと!おめでとうございます!

そしてマンスリーの区切りが1日スタートになったのですね!(以前は11日切り替え)

次回伺う時には注意しないと(^_^;)

今回はMHTV放送中の2人をタイムラプス撮影してみました。
1秒間隔撮影→秒間30フレームなので、30分番組が1分程になりますね。

まあでもよく考えたら放送中動きがないのでそんなに面白くないという(笑)

訪問日:2016/05/11