2016年8月6日土曜日

おや?バンズに異変が。。。

「キノコソテーバーガー」

深夜のハンバーガー難民の強い味方、ハングリーヘブン上板橋店です。
営業は深夜2時まで、L.O.は30分前となっています。

前回の訪問は昨年の11月、思ってたより空いていました。。。
実は大山駅にジューシーオールスターズという姉妹店が有って、もちろん伺っているのですが、
なぜかブログの記事が見つからない、、、(書き忘れているな、これ)

ということでたまに食べたくなる、あの黒いバンズが有名なHungry Heavenですよ!
ここは色々メニューが有るので迷いましたがキノコソテーが気になったのでそれを注文
構成はいわゆるスタンダードなもの(パティ、トマト、レタス、オニオン)にキノコソテーかと思いきや
意外なところでコーンクリーム
かなり汁気が多いとのことで、スープ皿に2重のバーガー袋でのご提供です。

お気づきの人も居ると思うのですが、おや?バンズが普通?
確か昔はもっと黒々していたような。。。
まあ他のお店よりは濃い色ですが、昔ほどの尖った感じが無くなっています。
食感も柔らかになっている気がしますね。

お味の方は安心して食べられるクオリティ
コーンクリームが結構主張してますが、甘いコーンと塩気のあるキノコソテーがなかなかのバランス

美味しいです、美味しいのですが、昔のやんちゃ感が無くなっていて少し寂しいです。。。
いえ未だにこの価格でこのクオリティなら都内でもトップ3には入る満足度ですよ
メニュー数も多くて頑張っていると思います。
(多すぎて作るの面倒でしょうと客の私が心配になるほど)

いえ全然ダメになっているとかではないのです。今でも良いお店です。
なのですが、う~ん、やっぱり寂しいなぁ

もしかすると今回だけこういったバンズなのかもしれないので
しばらくしたらまた行ってみたいと思います。

P.S. 小腹が空いたのでチリビーンズドッグを追加したらお腹パンパンです

訪問日:2016/07/17