2016年9月3日土曜日

行きづらくても行ってしまう Reg-On Diner

「ベーコンエッグチーズバーガー」

最近めっきりハンバーガーを食べる機会が減っているなぁ…
と思って数えてみたらそうでもなかった今日このごろ。
あれ?感覚的にはだいぶ減っているのですけどね~、不思議ですね~

ということで渋谷駅から徒歩15分程、結構行きづらいところにあるレグオンダイナーです。
かなり久しぶりの訪問で前回はなんと3年前の2013年8月
月日の経つのは早いですね。。。

レグオンダイナーと言えば不定期に登場する ”1日限定バーガー”
直近だと ”新たまねぎ粒マスタードバーガー” とのことで、
これすごい食べたかったのですが、今回は既に終了していてありませんでした。

だいたい訪問期間が開いてしまうと初心に戻る傾向があるのですが、
今回もベーコンチーズ、それにエッグをトッピングで注文
食感しっかり目だけど、味としては大人しめのバンズにからめのBBQソース
ペッパーは強めです。スタイルがはっきりしていて良い!

人形町のブラザーズ出身の方ではありますが、
独自の方向性を出している気がしますね。
シェイクが大きいところに面影が(笑)

そして帰り際にMAD BURGERに寄ろうとしたのですが、、、
あれ?開いてない?
調べてみると19時閉店なのだとか!まじか!!!

Baker Bounceの20時閉店もわりと衝撃的でしたが、
それを上回る19時閉店、しかも渋谷で。
素人目には渋谷ならむしろ19時オープンの方がまだ売上が上がりそうな気がするのですが、
よく分からないアグレッシブな経営ですね、、、でも行ってみたい。。。

訪問日:2016/08/10























0 件のコメント:

コメントを投稿