2012年11月24日土曜日

A&G DINER 2012/11 マンスリー&マンスリーハンバーガーTV

「自家製ベーコンチーズバーガーwithポルチーニグラタンソース」

今月のA&Gのマンスリーはベーコンチーズバーガー
と言ってもやっぱり普通じゃありません。

もち豚三枚肉を使った自家製ベーコンのサイズが凄い!
そこにトロけたエメンタルチーズと同化していて判りづらいのですが、
ポルチーニ茸をグラタンソースにして合わせています。

AS CLASSICS DINERの水上さん曰く
「そこまでやっちゃうとハンバーガーの域を超えてるよね」
とのことですがw
そんなA&Gのスタイルが大好きです(`・ω・´)

食べていて思ったのが、いつもより量が多い!?
パティ135gに、ベーコンが予想で80g超かな?
やはり肉on肉の威力は凄いです。
甘めのグラタンソースがまったりとして美味しいです。(´∀`)

「自家製カキのパフェ」
カキのパフェは珍しいですね~
水分が少ないのでどんな感じになるのか想像出来なかったのですが、食べて納得
優しい甘さのまったり目のシャーベットです。
これはミルクアイスと合わせて食べるとバランスがいいですね(*´∀`*)

そしてこの日は第6回マンスリーハンバーガーTVの撮影もありました。
今月はなんと有線環境という安心感、これぞOnLineですね。(意味が違う)
安定した通信は放送に集中できて良いですね

なんと来月2012年12月5日(水)には
クリスマスライブパーティ!

なんとあの日本1周放浪の旅
じゃなかった(;・∀・)
ライブツアー中のSleepyhead Jaimieのライブが楽しめちゃいます。

場所はいつもお世話になっている広尾のburger mania
ぜひぜひ一緒に楽しみましょう!
詳しくは↓のブログを見てね
「BURGER+」
http://burgerplus.blogspot.jp/2012/11/eventtv.html

訪問日:2012/11/07