2012年11月18日日曜日

マクドナルド FOOD MAGNET

先週末自宅に帰ると嬉しいプレゼントが!!

それはなんとマクドナルドで11/23から始まるキャンペーン
「フードマグネット」の6種類コンプリートセット×2
マクドナルドさんありがとうございます!

前回のフードストラップも全種類集めてしまいましたが、
やっぱりかわいい(・∀・)
これはLセットも頼んでしまいますね。

今回はマグネットということで実用的です。(´∀`)

6種類の中でも造形が1番凝っているのはやはり「ビッグマック」
「ポテト」はクリップになっているので使いやすそう
開きそうで開かない「チキンマックナゲット」は少し残念。。。
「ドナルドの靴」はかわいいから機能が無くても許しちゃいます。

どうやら店頭ではLセット購入でコンプリートボックスが
1500円で購入できるらしいのですが、
それだと6種+1種になっちゃうんじゃないかな?と思うのですが、
コンプリートボックス購入時は貰えないのかな?

今やってるデミチーズグラコロはなかなか美味しいので、
それと一緒にLセットがおすすめです。(゚∀゚)
摂取したカロリーは走って消化してくださいw









0 件のコメント:

コメントを投稿