2012年11月13日火曜日

OATMAN DINER ハロウィンスペシャル

「ハッピーハロウィンバーガー」

自分の中でマンスリーメニューと言えばオートマンダイナーなのです。
池袋店にはすごく通っていて、毎月楽しませてもらってました。
そんな池袋店も2010/6に閉店。(´・ω・`)
最終月は6回伺ったのも良い思い出です。

本店の川越店は今年6月でなんと11週年!
地元の人に愛されているお店です。

そして毎年この時期に提供されるハロウィンバーガー
今年はカボチャと4種類のチーズのグラタン
ソースは甘めのグレイビーソース

そして特注のカボチャバンズ!
ほんのり甘く、素朴な味わいです。(^^)

フライドオニオンはオートマン独特ですよね~
あまり他店では見ない具材なのですが、甘みを強調していて良いです。

味は本当にバランスが良いの一言
甘めのソースをハンバーガーに合わせる技では東京一ではないでしょうか(´∀`)
(埼玉県ですが。。。)
ただ甘いだけじゃなくて、ハンバーガーとしてまとまっているのが凄い!
ここのテリヤキはハチミツを使っているのですがそれも美味しくておすすめです。

これからも末永く美味しいハンバーガーを提供し続けて欲しいですね。
少し距離的に遠くて頻繁に行けないですがちょくちょく通いたいお店です。
次はクリスマスの時期かな?

訪問日:2012/10/27












0 件のコメント:

コメントを投稿