2012年11月26日月曜日

FELLOWS 7周年!

「マッシュルームバーガー」

フェローズが11/14で駒沢大学時代から通算で7周年を迎えました。
(表参道移転からだと先月が1週年ですね)
ほんと時が立つのは早いですね~

今回初めて地下の席に案内されました。
打ちっぱなしのコンクリートがカッコいいですね~
3階の席と違って小じんまりしていて落ち着きます。

この日は特別に1ドリンクサービスということでビールを注文
プラスチックのコップに1つ1つ手書きで感謝のメッセージが!

この日頂いたの試行錯誤中のマッシュルームバーガー
黒川さん曰く「マッシュルームのゴロゴロ感を大切にしたい」とのこと
普段バカみたいにハンバーガーを食べている人の意見を聞いてみたいのだとか
(注:冗談です。そんなことは言ってません(笑))

食べてみたところ美味しいです。が、もう一味「何か」が欲しい。
その「何か」が言葉に出来なくてぼんやりとしたことしか伝えられませんでした。

隣ではレタスの芯に近い部分ではどうか?いや葉の部分では?
1枚減らしては?思い切ってトマトを抜くのは? etc...
など高度な会話が繰り広げられていましたがw

自分は美味しければ何でもWelcomeです。
そして黒川さんの作るハンバーガーは全て美味しいです。(*´∀`*)

これからも末永く美味しいハンバーガーを食べさせて欲しいですね。
7周年おめでとうございます。

追伸:記念Tシャツは外れました。(´・ω・`)

訪問日:2012/11/14