2013年2月22日金曜日

A&G DINER 2013/01 マンスリー Vol.2

「自家製ベーコンチーズバーガー」

調子に乗って2月のマンスリーとか書いていると、、、

あれ?何か忘れているような。。。

そういえば1月のA&G Dinerマンスリー2つ目を書いてない!!!(;・∀・)
ということで前後しますが先月のマンスリーです。

1つ目がいちご大福というナナメ上の展開でしたが、2つめはベーコンチーズ
至って普通なネーミング

しかし中身が違います。
このパティと同じぐらいのサイズのベーコン!
これはもうダブルパティですよ!!
表面をパリっと焼いているのに、肉厚のお陰でとてもジューシー(*´∀`*)

1つ目と違って、シンプルですが美味しいですね~

いつもは凝ったソースで楽しませてくれるA&Gですが、
王道のベーコンチーズバーガー直球勝負もやはり旨い!

そしてつまみで出して頂いた、コンビーフとパストラミ
これがまた濃いめの味でビールに合うこと

なんとここで衝撃の事実が!

すっかり1月3回目の訪問も書き忘れていることが判明。。。
これはまずいw

訪問日:2013/01/07









0 件のコメント:

コメントを投稿