2013年2月26日火曜日

A&G DINER 2013/02 マンスリー Vol.2

「シュリンプ&フィッシュ アボガドチーズバーガー with アジアンハーブタルタルソース」

まさか名前が1個目より長いとは思いませんでしたよ!
そのうちtwitterの文字数制限を超えないか心配です。(笑)

パンケーキツアーからのハシゴでA&G Diner。
グレートバーガー → サンフランシスコピークス → A&G Dinerのルートは
移動がどこも5分程なのでハシゴするにはオススメです!
(えぇまあ、普通ハシゴしませんね。。。w)

ということでA&G Diner今月2個目のマンスリーはフィッシュバーガー
注目は何と言ってもアジアンハーブタルタルソース

普通のタルタルソースって大体甘いのですが、
このタルタルはかなりスパイシー(゚∀゚)
「スイートチリソースやスパイスを加えた」とメニューにあるので、
七味等も入ってそうですね

そしてそこに別添のパクチー
これはお好みで入れてくださいとのこと
昔は食べられなかったのですが、最近パクチーが美味しいです。(^^)

噛んだ時のサクッとした食感が良いですね~
これは構成からトマトを抜いているからかな?
食感が強調されています。

1つ目のやんちゃなマンスリーと違って、コンパクトだけど、何か一味違う。
やっぱりA&Gのハンバーガーはいいですね~(*´∀`*)


「自家製イチゴのパフェ」
今回のパフェはイチゴ、品種は「とちおとめ」を使用しています。
シャーベットは相変わらず濃厚!
どうやったらフルーツシャーベットをこんなに濃く作れるのかな?
イチゴソースもいい仕事してますね~

さすがに3軒目となるとお腹が苦しいです。。。

訪問日:2013/02/08