2013年2月23日土曜日

ようやくレギュラーメニューに到達!

「ハワイアンチーズバーガー with ひらひらベーコントッピング」

なぜかここ最近マンスリーバーガーが2種類あるA&G Diner
ということはレギュラーメニューを食べる為には月3回通わなければなりません!

2012年12月 → 3回訪問
2013年01月 → 3回訪問
2013年02月 → 2回訪問(3回予定)
というヘビーローテーションw

今回はレギュラーメニューから食べたことの無い、ハワイアンチーズバーガーをチョイス
内容はグリルドオニオン、テリヤキBBQソース、パイナップル、ゴーダチーズ

とベースはレギュラーですが、トッピングを追加です。
以前隣のお客さんが食べていて気になったベーコン。
A&Gでは珍しい薄切りひらひらベーコン。
あのベーコンが食べたくて仕方がない!

ということで特別にお願いしてスペシャルトッピング仕様です!(・∀・)

食べてみた感想は、、、

いやぁ~、やっぱりレギュラーメニューも美味しいですね~(*´ω`*)
これは毎月通ってしまいますよ!

マンスリーほど尖ってはないのですが、
その代わり、長年突き詰めたバランスが半端ではないです(^^)

他の店だとハンバーガーの種類が多くても、基本的に味は同じことが多い
(ベーコン、エッグ、チーズ、アボガドで4種類あるけど、トッピングが違うだけ)
のですが、A&Gはどのレギュラーメニューを食べても全然味が違う!

メニュー1つ1つが看板メニューになってもおかしくないクオリティです。

これはマンスリーだけじゃなくてレギュラーメニューも食べていかなければ!
あぁ、でもそんなに行けない。。。

これは禁断の1訪問2バーガーをするしかないのかな!?

訪問日:2013/01/25







0 件のコメント:

コメントを投稿