2013年2月10日日曜日

A&G DINER 2013/02 マンスリー Vol.1

「エッグチーズバーガー with スモーキーポークグリーンベルペッパーソース」

長い、長いよ名前が、、、(;・∀・)

ここ最近どういう訳かマンスリーバーガーが2つあるA&G Diner
毎月2回以上来るので良いのですが、まずは何を食べるべきか。。。

この日はお腹が空いていたのでこちらで。
エッグが入ってるとやっぱりボリューミー(^^)

もち豚を使った自家製ベーコン、岩中豚バラ肉を野菜とスパイスで煮たソースが絶品ですね(*´∀`*)
ベルペッパーとはなんぞや?と思ったら、どうもピーマンのことらしいですね。
(唐辛子を指すこともあるそうです)

豚肉がトロトロに煮込まれていて、全体的には甘めな印象。
しかし、何かピリッとした味を感じますね。
何かな?次行った時聞いてみよう。φ(..)メモメモ

もう一種類はフィッシュバーガーということですが、これは次回のお楽しみ
今回は特別に配合の違うフィッシュフライをツマミで出していただきました!
付け合せのタルタルソースがスパイシーで旨い!

そして最近配信が安定してきたマンスリーハンバーガーTV
今回は第9回です。
なんと2月ということでキャラクターがバレンタイン仕様に!
かわいいですね~(๑´ڡ`๑)

だがしかし、チョコに関連するハンバーガーはありません(笑)
(バーガーマニアがドリンクでホットチョコレートを出してましたが。。。)
チョコは食材的にお菓子みたいになってしまって、難しいですからね~
その辺り川越のオートマンダイナーは上手いなぁと思います。

そして今月のパフェは「いちご」です!
記事はまた今度~

訪問日:2013/02/06