2013年7月15日月曜日

AS CLASSICS DINER(駒沢) 2013/07 マンスリー

「チレチポトレチーズバーガー」

今月のASのマンスリーはチポトレ(燻製ハラペーニョ)を使ったスパイシーな一品
オープンスタイルでのご提供

唐辛子の色合いとチーズの焦がし具合が素晴らしい!
もうあれですね、美しいとしか言えないですね。(*´ω`*)

スイスチーズでまろやかになっているので、暫くはあまり辛さを感じないのですが、、、
  (モグモグ。。。)
「あれ?ひょっとして辛いんじゃ。。。」
  (モグモグ。。。)
「いや、予想より結構辛いぞ。。。」

しかし、ただ辛いだけじゃなくてチポトレなのでコクがあって美味しいです。
そしてASのチリミート、これが旨いんですよね〜
チリミートを使ったマンスリーがたまにあるのですが、密かに楽しみにしてます。

今月のマンスリーはスパイシーで夏らしいハンバーガーでした。
美味しいのですが、辛いのが苦手な人にとっては少し厳しいかも?
でも辛旨なので、辛いものが大丈夫な人は是非!
ちなみに六本木ヒルズ店でも同じメニューが頂けます。

マンスリースープは「枝豆の冷製クリームスープ」
物体としての枝豆は入ってないのですが、しっかり枝豆味(^^)
暑い日だったので冷たいスープが本当に美味しい!

そして今月も特別にお願いしてコーンブレッドをいただきました。
いやこれホントに美味しいですよ!
ディナーメニューにはないのでランチで是非食べてみてください(・∀・)

マンスリーデザートは「ウォールナッツといちじくのタルト」なのですが、
例のごとく売り切れですよ。(´・ω・`)
先月から引き続いてまさかの3連敗!
代わりに頂いたのは「チェリーパイ」、これもザックリした生地が美味しい1品

マンスリーデザート外し過ぎて、そろそろグランドメニュー制覇しそうですw
今度からはデザートも予約しておこうかな?

そうそうテイクアウト用に新しく紙袋を作ったみたいです。
特別に頂きました。
かわいいですね〜(^^)

訪問日:2013/07/11