2014年6月8日日曜日

肉フェス と 駒沢AS 2014/05 マンスリー

「ガーリックチポトレバーガー」

5月のAS CLASSICS DINER駒沢店、実は2回目でして、、、
1回目はGWの5/6(火)、そう各所で非難轟々の肉フェスの日です。(^_^;)

あの日はASでモーニングセットを食べ、デザートを食べ、
ハンバーガーをテイクアウトし肉フェスへ
肉フェスで肉を食べない準備万端です!(え?)

会場では2、3時間待ちはザラとの状態ですが、、、
自分は食券を買っていないので1人ビアフェスを開催(ビールブースは現金OK)
サンクトガーレン空いてて快適です(笑)

ということで個人的には満足したビアフェス肉フェスですが、来年はあるのかな?
もうちょっと運営が考えないと厳しいかもしれませんね。。。

そのな経緯でマンスリーを食べにやって来ました2回目
もう京都出張のせいで空いてる日がこの日しかないのですよ。(;・∀・)

5月は暑くなってきた季節に合わせてチポトレを使った辛いハンバーガー
なんていうか、立ち姿が美しすぎる!(*´∀`*)
もうね、恐れ多くて下手に触れないですよ。。。
(バンズずらしましたけどw)

ベーコンが肉厚でかなりのボリューム
辛いだけじゃなくてローストしたガーリックが香ばしいですね~
そしてこの肉々しいパティが何とも。。。(^^)

そしてかつてない衝撃が!


なんとASのデザートがデザートっぽい!!(え?)


5月のマンスリーデザートは「カシスチーズケーキ」
これが軽くて爽やか!
今までのASには無かった路線ですね
シナモンロールはデザートか論争

デザートなのにデザートらしからぬヘビー級ばかりだったAS
新しい路線も楽しみですね(^^ゞ (今回だけかも、、、)

訪問日:2014/05/21