2014年6月6日金曜日

burger mania 恵比寿 2014/05マンスリー

「アスパラカマンベールバーガー」

今月のバーガーマニア、、、じゃない、先月でした。

今月は既に行って来ましたが、、、書くのはたぶん5件ぐらい後ですかね?
ブログが滞っている。。。

というより行き過ぎている!(;・∀・)
全部京都が楽しかったせいですよ!
※仕事です

ということで先月のバーガーマニアのマンスリーはアスパラを使ったハンバーガーでした。
シャキシャキしたアスパラの食感が楽しい一品
ヘルシーで軽めなのでもう一個行けてしまいますよ!

仕方がない、小エビのアヒージョも追加です。(・∀・)
そしてビールが進む。。。
おつまみも進む。。。

この日飲んだクラフトビールは

  • ヤッホーブルーイング インドの青鬼
  • サンクトガーレン パイナップルエール

マニアの恵比寿店ではビール好きの人でも、おっ!っと驚くタルが繋がっていることが多いのですが、
この日は珍しく日本オンリー

ヤッホーはコンビニとかで良く見かけますね
よなよなエールもいいけど青鬼も捨てがたい。。。(*´∀`*)
サンクトガーレンは知り合いの誰かさんが暗躍しているおかげが
都内のハンバーガー屋で良く飲めますね(笑)

どちらも安定のブルワリーで何を飲んでも外れない印象です

最近暑くなってきましたが、恵比寿店は窓を全開にすると、オープンテラスっぽくなるので、
風が入ってきて気持ちいいですね~(^^)

そして毎度おなじみGoogleMapに登録されていないので、地図がキムカツなのですが、、、
これはどこかでローカル情報の登録作業が止まってしまってますね。(^_^;)

訪問日:2014/05/20










0 件のコメント:

コメントを投稿