2014年6月2日月曜日

あれ?名前が違う tom's Burger Bar(京都)

「スーパーチーズベーコンバーガー」

5月は京都に2週間ほど滞在しておりましてブログが滞ってました。
ここからは京都のハンバーガー屋さんが続きます。

ここ「トムズバーガーバー」、実は行くまで「tom's cafe」だと思ってました。(^_^;)
というのもGoogleMapや食べログでもトムズカフェになってまして。。。

いつの間にか大人向けにクラスチェンジしている!?(・∀・)

お店の名前からも分かりますが、このお店トムさんがオーナーです。
この日トムさんは英会話教室(教える方)ということで
お店には居なかったので会えず(´・ω・`)

お店では女の店員の方が1人で対応されていました、が、
たまたまお客さんが多かったらしくテンヤワンヤですよ(笑)
聞いて見ると
 「普段はもっと暇なんですけどね~」 とのこと

しばしビールを飲みつつ、手が空いたところで注文したハンバーガー
「スーパー」と付いているのでLサイズパティです。
うっかりです。(^_^;)

ヒール部分までゴマが付いたバンズはモチモチ系
パティは脂分が少なくギュッとした感じです。

思っていたよりかなり硬派なハンバーガーですね~
メニューを見ると、ラムバーガー、カンガルーバーガーなんていうのも!
「ヘルシーで美味しい野生のカンガルー」ってw

お店の人曰く、ここ京都の一乗寺の辺りはラーメン激戦区らしく、
美味しいラーメン屋が多いとのこと
天下一品総本店には普通行かないですね~とのこと、、、

ええ、行ってしまいましたよ、天下一品。。。

訪問日:2014/05/14