2014年6月11日水曜日

The GRAVY(京都)

「ハンバーガー」

京都御苑の近くにあるグレイビー
ここはハンバーガー屋ではなくドックカフェです。
ハンバーガーでこの名前だと三重県鈴鹿市のGRAVY BURGERさんと
一瞬勘違いしてしまいますね(^_^;)

実はここランチメニューでハンバーガーが頂けると聞いてやって来ました。

エリア的には何にもない(失礼な)住宅街にあるカフェなのですが、
店内のアイテムから本当に犬好きなんだってことが分かります。
お店の壁をくりぬいて犬小屋にしてますからね(*´∀`*)

ハンバーガーはというと少し小ぶりでサラダとスープが付いています。
味付けはマスタードとケチャップ
凄くスタンダードなハンバーガーなのですが、コンパクトにまとまっていていい感じ(・∀・)

もうね、せっかくの京都だからって昼ごはん3回とか行ってると、
このぐらいのサイズが丁度良いのですよ(;・∀・)

今はハンバーガーのメニューはこれしかないけど、
お店の方はもう少しバリエーションを出して行きたいなと言っていたので増えるかも!?

腹ペコで行って満腹になるっていう感じのお店ではないですが(カフェですからね)
京都で少し休憩、小腹も空いたな、なんてときにはいいかもですね(^^)

訪問日:2014/05/24









0 件のコメント:

コメントを投稿