2014年10月24日金曜日

突き刺さってる!Beer Pub Camden

「モンブランバーガー」

皆さん10月はカボチャだと思っていることでしょう。
やはり季節ものですからね~、マンスリーには多くなってしまいますね。

他に秋っぽい食材は何だろうと考えると、ありましたよ、栗が。(・∀・)
今までハンバーガーであまり見たことのない食材です
その栗を使ったハンバーガーを池袋のビアパブ カムデンで食べられると聞いて!

半球状の栗、、、クリーム?というか、栗きんとん?というか
その様な物体がパティの上にのっております。
そこに焼きチーズが突き刺さるという、なんて斬新な!(゚∀゚)
これはバンズが被さらない(笑)

見た目にインパクトのあるハンバーガーというと
かつてSun2Dinerで食べたあれとかも凄かったですが、これもなかなか

モンブラン、ということで甘めのバーガーとなるのですが、、、
これが甘じょっぱくて旨い!(*´∀`*)
いやこれ本当に美味しいですよ!!
このバランス感が素晴らしいですね
こういう尖ったハンバーガーはむしろハンバーガー専門店以外から生まれるのかもしれませんね

変わり種だけど、珍しいだけじゃなくてきちんと美味しい。
これは貴重です。

twitterで本当に美味しいと呟いたら
「いつもは美味しくないんかい」 と突っ込まれたのですが。。。(^_^;)

今年一美味しいというか、10年に一度の逸材というか、
30年に一度の出来(ボジョレー的な?)とか最近流行りのやつですよ
(連発し過ぎてレア感が無くなって来てますが、、、(;・∀・))

マンスリーなので今月いっぱいは食べられるので、気になった方はぜひ!
土日はランチタイムから営業しているのでそこでも食べられますよ~

訪問日:2014/10/10