2014年10月14日火曜日

今月のぶーみんは秋の収穫祭

「オータムフェストバーガー」

ここぶーみんでは毎週土曜日のランチ限定でハンバーガーが食べられます。
以前は毎週替わり(ウィークリー)だったのですが、最近月替り(マンスリー)になりました。

ということは毎月最低4回は食べられるチャンスがあるということですね(・∀・)

今月のぶーみん東京スクエアガーデンのハンバーガーは秋の収穫祭!
4種キノコの赤ワイン煮、マッシュポテト、カボチャのフリット、マスカルポーネと盛りだくさん!

この「4種キノコの赤ワイン煮」辺りに、
かつてのA&G Dinerの時の様な吉澤さんらしさを思い出します(*´∀`*)
こういった味わい深いソースを使ったハンバーガーはやはり吉澤さんならではですよね~

写真では物凄い大きさに見えますが、
この日の峰屋さんのバンズが少し小さめのものだったらしく、
それでパティがぱっと見180gくらいありそうな感じに見えてしまっています。

実際にはいつもと同じ130gとのことでした。
と言ってもマッシュポテトの分かなりボリューミー。。。(^^)

ランチセットにはサラダとデザートも付いてきます。
ハンバーガーにはビールが合うのでつい毎回頼んでしまいますが(笑)

このハンバーガーが食べられるチャンスはあと3回!
大人気なので食べに行かれる方は予約すると安心です。

※追記※ 10/25は肉フェス出店のためハンバーガーお休みとのことです

訪問日:2014/10/03