2014年10月10日金曜日

毎年恒例カボチャ月間に突入!& MHTV29

「ハニーパンプキンバーガー」

10月と言えばハロウィン、
ハロウィンと言えばカボチャ、
ということで毎年恒例のカボチャ月間です。(*´∀`*)

10月はいたるところでカボチャを使ったハンバーガーが食べられますね
もう10月はカボチャ出しとけばいいんだろう?的な・・・

・・・間違いじゃない\(^o^)/

ということで今月のバーガーマニアのマンスリーはハニーパンプキン
もともと甘めのカボチャをハチミツと合え、さらにスイートに
そこにクリームチーズが入っていて、、、まるでおやつ(^^)
クルミの食感も面白いです

ハンバーガー自体は軽いのですが、なぜかお腹一杯。。。

そうだ30分前に天下一品でラーメン食べたのでした。。。(;・∀・)
(10月1日は天一の日だから仕方がないのです!)

そして毎月第一水曜日恒例のマンスリーハンバーガーTV
今月は以下の3店舗よりお送りしました

  • バーガーマニア恵比寿店(恵比寿)
  • shake tree(錦糸町)New!
  • URaWA BASE(浦和)New!

意外とshake treeが初登場なのですね、勝手に2回ぐらい出てるものかと(^_^;)
shake treeのフレアは本当に本格的で凄いのです(→動画
久しぶりに行きたいですね~
そして浦和ベースのやんちゃなハンバーガー達、すごく気になります!
都内のハンバーガー屋さんは綺麗目なバーガーが多いので豪快なのは魅力ですね

ハロウィン期間ということでバーガーマニアでは10/10~11/12まで「PUMPKIN FAIR」を開催
パンプキンパンケーキ、パンプキンミルクティー、パンプキンシェイク、パンプキンビール等
パンプキン尽くし!
期間注はパンプキンビールはドラフトが飲めるとのことです。(^^)

最近はラテアートにも凝っているらしく、きれいなチューリップ?を描いてくれました(*´∀`*)
今度ラテアートの世界選手権にも出場するんですって!(゚∀゚)
(※開催場所がポートランドでビールが呑みたいだけとの噂あり(笑))

訪問日:2014/10/01















0 件のコメント:

コメントを投稿