2014年10月20日月曜日

Watering Holeのハンバーガーがリニューアル

「短角和牛と有機野菜のハンバーガー」

代々木にあるクラフトビールのお店、ウォータリングホール
実は美味しいハンバーガーが食べられるビアバーの一つなのです。
(→美味しいハンバーガーが食べられるビアバー

そのハンバーガーがリニューアルしてさらに美味しくなったとのこと!
これは食べに行かねばならないですね(・∀・)

何が変わったのかというと、パティがなんと短角和牛100%に変更!
「これが地味に美味しくなったのです」 と店員の方
ソースは、スパイシーマヨネーズとマスタードバーベキューソースの2種類から選べるのですが、
この日はスパイシーマヨで頂きます。

パティの焼き加減はミディアムレアがおすすめとのことでそれで

かじってみると、少し赤身の残るパティがジューシーで美味しい(*´∀`*)
これ、地味に美味しいとかいうレベルではないですよ!
だいぶ美味しくなってます。(^^)

そしてスパイシーマヨネーズが酸味と少しの辛味があって爽やかなんですよね~
こういうサンドイッチっぽいソースもハンバーガーには合うと思うのですが、
なかなか出しているところは少ないです。これは貴重。

ハンバーガーとしては通常サイズなのですが、爽やかなためお腹一杯になりません
かといって物足りなさも感じないという絶妙のバランス
(むしろお腹一杯になられるとビアバーとして致命的(笑))

これはビールと追加でツマミが進んでしましますね、、、

  • ラグニタス:ア リトル サンピン サンピン エール(小麦のIPA)
  • ブリマーブルーイング:カズとユウヤ(Session Black IPA)

どちらもIPAですが、少しいつもとは毛色の違ったものを飲んでみました。
ラグニタスの方が好みかな?

訪問日:2014/10/09













0 件のコメント:

コメントを投稿