2015年7月26日日曜日

今が旬のハンバーガー

「桃と生ハムのカプレーゼバーガー」

今月のバーガーマニアのマンスリーは待望のフルーツ!
そして記事を書くのがまだ今月中という驚き!(笑)
(いつもブログ書く時には月が変わってマンスリーがないという。。。)

今が旬の桃、それに生ハム、モッツァレラチーズにオリーブオイルとバジルを効かせて
カプレーゼ風の味付けで(^^)

甘い桃と、生ハムの塩気が絶妙なバランスで一緒に食べた友達にも高評価!(*´∀`*)
個人的には塩気の強い方が好みなので、次回はベーコンをトッピングするのも良いかも
(次回あるのか!?)

この日のビールはStillwaterのStereo IPA
割りとスタンダードなIPAの様に感じました。好みです。

友達と話していて思ったのが、今月は行きたいお店が多すぎる!
とりあえず期間限定メニュー優先ということになったのですが、
来月は来月でどうせまた優先度の高いお店が出てくるので、、、

行きたいのに行けないというジレンマに(;・∀・)
いつになったら行けるのだろう恵比寿のラオラオ。。。
2軒目ではなくしっかり料理を食べに行きたいのですよね〜

その点、ビアバーなどはいくらでもハシゴできるので良いですね!
ということで、この後渋谷のクラフトヘッズにビールを飲みに。。。

P.S. このブログはハンバーガーのことだけ書く予定ですが、、、気分によります(・∀・)

訪問日:2015/07/16