2015年7月17日金曜日

アメリカではスタンダード? & MHTV38

「マンゴーポッパー」

高円寺北口にあるハンバーガー屋FATZ’S
体の大きな店長のお腹がショップのマークになっています。
カウンターのみの店内は8席ぐらいでしょうか、
店長は見た目からは想像できませんがとても気さくに話をしてくれます。(^^)

今月のマンスリーはマンゴーポッパー
マンゴーは解るけど、ポッパーって?と伺うと
ハラペーニョにクリームチーズを詰めて揚げたものだそうです。
アメリカでは結構スタンダードなおつまみとのことで、
それを今回はハンバーガーに使っています。

これがサクッとした食感で中のチーズが熱々!(・∀・)
(ちょっと口の中をヤケドしましたw)
ハラペーニョなので結構辛めです。
でもマンゴーの甘みでちょうど良い感じに(^^)

以前伺ったときにも思ったのですが、結構独創的なメニューが得意な印象
今は通常メニューはスタンダードなものに絞って、
マンスリーで色々おもしろいハンバーガーを作られている様子
毎月要注目ですね!

そして今回のマンスリーハンバーガーTVは第38回
以下の店舗からお送りしました。

  • SKILLET DINER(愛知県長久手市)
  • FATZ’S(高円寺)
  • FELLOWS(表参道)

そういえばマサさん初MCですね!(゚∀゚)
名古屋で7月から始まる「東海ハンバーガースタンプラリー2015」のご紹介など
今年は37店舗が参加で7月20日〜9月30日と期間も長め

前回は行けなかったのですが、今回はどこかで行きたいなぁ。。。

P.S. 7/24はスタッフみんなでフジロックに行くからお休みとのこと

訪問日:2015/07/01














0 件のコメント:

コメントを投稿