2016年10月29日土曜日

東海ハンバーガーツアー⑤:THE BISHOP

「ベーコンチーズバーガー」

東海ハンバーガーツアーも2日目に突入
1店目は地下鉄東山線の新栄町から徒歩2,3分のところにある THE BISHOP(ビショップ)
このお店オープンが2016年7月とまだ出来たてほやほや

少し営業形態が変わっていて、7:30~18:30というかなりの朝シフト
ということは、そうなんです!
朝からハンバーガーが食べられるのですよ!
このために名古屋に一泊したと言っても過言ではない
(逆に夜は開いていないという、、、バーっぽいのに。。。)

さて前回少し出た、JACK'S KITCHENの型にはめないバンズの話のお店
それが実はこのビショップなのです

型にはめない場合でも結構球体に近い高さのあるバンズ
ソースはドレッシング風で爽やかな味なのかな、と思いきや
食べてみて驚いたのがマスタードの辛さ!
ここまでマスタードを主体に置いたハンバーガーは初めて食べました。
少し残っていた眠気が吹っ飛びますよ(゚∀゚)

パティはモモ肉メインでギュッとしていて肉の風味が強いです。
バンズはやはり型にはめない分ふわっとした食感
これはこれで美味しいかも
お店の人に伺うと、ビジョップ→ジャックスキッチンという
バンズ食べ比べツアーを開催しているハンバーガー好きの人達も居るんですって

変態ですね(笑)

休日朝のジム帰りの朝ごはんとして利用している人も居ましたね~
朝からやってるハンバーガー屋さんもいいなぁ

訪問日:2016/09/22














0 件のコメント:

コメントを投稿