2012年9月24日月曜日

五反田バーガー倶楽部(五反田)

「ダブルチーズベーコンバーガー」

久しぶりの新店です。
五反田駅から1,2分程と駅からわりと近いが、
少し外れていて寂しい立地

どうやらここは用賀にある1010 Noel Dr.(テンテンノエルドライブ)の系列店
ずいぶん昔に伺った時は、オーナーの凛とした雰囲気が良いお店でした。
その頃から2回オーナーが変わったらしく、また違ったお店になっているかもですね。
今度伺ってみます。

このお店、ハンバーガーは490円~とかなり低価格設定
しかしパティは120gと通常サイズ
(デフォルトだとオージーだけど+150円で国産牛に変更可)

変わった点だとトマトは入ってなくて、トッピング扱い(+100円)になることかな?

今回はデフォルトパティ×2+トマト+ベーコンにしました。
オージーパティは国産に比べ脂分多めでジューシーになるのだとか
なかなか美味しいです。

少し残念なのはバンズが弱いかな?というところ
もう少し主張した方が良いかなと思います。

全体的な印象として悪くはないのですが、例えばソースで個性を出すとか、
このお店にしかないオリジナルバーガーを作るとか、
もうひと工夫欲しいですね。

五反田といえばフランクリン・アベニューがありますが、
ちょっと客層がハイソなので自分は苦手です。(^_^;)

五反田駅付近で手頃な価格からしっかりしたハンバーガーが食べられる
ありそうで、なかなかない貴重なお店ですね。

訪問日:2012/08/27














0 件のコメント:

コメントを投稿