2012年9月4日火曜日

GREAT BURGER(原宿)もうすぐ移転!

「ヒッコリーバーガー」

ということで、8月は2回行ってしまいました、グレートバーガー
明日また行くので早く書かないと。(・・;)

ということで同じ月ということで、久しぶりにレギュラーメニューです。
バンズを薫製で香り付けした定番メニュー
今回はシンプルにチーズなしで

チーズがない分パティの美味しさがダイレクトに味わえます。
いつもマンスリーバーガーで変わり種ばっかりなので、
たまにはこういうのもいいですね。

ちなみにここグレートバーガー、9/23に移転することになっています。
移転先は20mほどとあまり変わらないのですが、
この店舗での営業もあと少し!
まだ行けてない人はぜひぜひ

そして
この日からデジカメが新しくなりました。
SONY DSC-RX100

F値が1.8と最大にするとかなりいい感じにボケますね
ちょっと明るく撮れすぎる気もしますが。。。

今は設定に四苦八苦しています。
奇麗な写真が撮れるといいなぁ〜

訪問日:2012/08/14









0 件のコメント:

コメントを投稿