2012年9月30日日曜日

Reg-On Diner(渋谷) 限定バーガー

「スモークドチーズベーコンバーガー」

打ち合わせも兼ねて渋谷のRegOn Dinerへ
どうやら最近限定バーガーを始めたらしいです。

1日限定5食!ということで
この日伺う5人で予約しておきました。

ということは朝から売り切れという。(;・∀・)
なんて迷惑な客だ!w

スモークし水分を減らし旨みを凝縮させた「スカモルツァ・アフミカータ」を使用!
(看板に書いてありました、自分は詳しくないです。。。)
まぁ要はスモークされたモツァレラチーズらしいです。

軽めのスモーク感が、スモークしましたよ!という押し付け感がなく食べやすいです。
付け合せのポテトにはオニオンフライとハッシュドポテトの星が!

店長が人形町のブラザーズ出身の方なので、バーガーの積み方が素晴らしい。
この店独自のメニューもあって自分の中では評価が高いお店です。

でもあんまり頻繁に行けないのはなんでだろう?
駅から少し遠いということもありますが、
やはりマンスリー的な限定メニューがなかったことも大きいかな

そういう意味で今回の限定バーガーは頻繁に伺うきっかけになるかもしれませんね(*´∀`*)

訪問日:2012/09/20











0 件のコメント:

コメントを投稿