2013年4月27日土曜日

AS CLASSICS DINER 六本木ヒルズ グランドオープン

「オニオンマッシュルームバーガー」

ついに4/19、AS CLASSICS DINER六本木ヒルズ店のグランドオープンです。
この日は別の会食があり、お祝いに顔だけでも出しに、と思って伺いました。

が、、、

食欲には勝てませんでした。w

注文したメニューは「オニオンマッシュルームバーガー」
グリルドオニオンとマッシュルームの風味が素晴らしいハンバーガーです。

予想外だったのは、チーズを少し焦がしてクリスプに仕上げているところ
これが新しい食感で美味しいです。(^^)

そして、AS駒沢店と六本木店の味の違いを語ろうかと思いましたが、、、

実はよくわかりません。。。(;・∀・)

そういえば駒沢店ではマンスリーばかりを食べていて、
レギュラーメニューを食べたのは数年振りでした。
マンスリーバーガーはパティの構成からして全然別物なので、比べられないのです。

ただ、マンスリーバーガーは肉との真剣勝負、という感じなので、かなりヘビー級
それに比べるとレギュラー達はどれもバランスの良い構成だと思います。
(一部ネオハイブリッジバーガーなど凄いのもありますが、、、)

ここ六本木店でもマンスリーバーガーは提供するとのことなので、
来月は食べ比べができるかな?

そして新しいショップカード
大きな方はオープンの告知用ですかね?
ハンバーガーはもっと下の方を持たないと危ないよ~w

名刺サイズの方の裏にしっかりA&G Dinerの記載があって安心しました。(*´∀`*)

訪問日:2013/04/19