2013年4月25日木曜日

BROZERS' 銀座店 このチーズ感!

「チリビーンズチーズバーガー with エッグ」

この日は新富町で定時に仕事が終わりました。
これはもうここに来るしかないでしょう!
ということでブラザーズ銀座店、新富町駅から歩いて1分程

落ち着いた赤を基調とした店内はアメリカンな感じでかっこいいです(^^)

今回注文したのはチリビーンズチーズバーガー
お腹が空いていたのでエッグもトッピング

まずはこのビジュアルですよ、チーズこぼれ過ぎでしょう!w
テーブルの照明がスポット気味なので食べ物が浮き上がってるみたいで良い感じですね~

メニューには「チリバーガー」と「チリビーンズバーガー」があるので、
豆が食べたい人は「ビーンズ」入りを頼みましょう。

メニューではピリッと辛いとあったのですが、程よい辛さ
全体的なバランスはさすがブラザーズですね(*´∀`*)

サイドで注文したフィッシュフライのタルタルが美味しい!
ブラザーズのタルタルソースは他店と何か違うんですよね~
マヨネーズが違うのかな?
まろやかな感じです。

そしてチョコレートのベイクドケーキは思ってたよりしっとり
濃厚なチョコ感がいいですね

マンスリーでビールもいくつか変えているらしく、今月はブルックリンラガーでした。
ブルックリンラガー美味しいです。
もうハンバーガーにはこのビールだけあればいいんじゃないかと最近思ってきましたよ。

訪問日:2013/04/09





 





0 件のコメント:

コメントを投稿