2013年4月11日木曜日

Hohokam 2013/04 マンスリー & マンスリーバーガーTV

「ポパイベーコンチーズバーガー」

今年の1月振りに原宿のホホカムへ
メニューの名前がとてもわかり易くて助かります。

構成は旬のほうれん草、厚切りベーコン、チェダーチーズ
結構塩加減は強めですが、ほうれん草と合っていて美味しいですね。(^^)
わりと安定の食材のみを使っていたので、
もう少し冒険しても面白くなったのでは?、とか言うのは贅沢かな。。。

そして第11回マンスリーハンバーガーTVの放送日
この日は「ハンバーガー界隈の新たな展開」ということで
日本屈指の有名店の方にゲスト参加して頂きました。

まずは、THE GREAT BURGERの車田さん

  • ハンバーガーとパンケーキの店「THE SMILE」オープン
  • パンケーキ専門店「BROOKLYN PANCAKE HOUSE」オープン


そして、AS CLASSICS DINERの水上さん、A&G Dinerの吉澤さん

  • AS CLASSICS DINER六本木店オープン

ということで新店での意気込みなどを聞かせてもらいました。
ご協力ありがとうございます。(*´∀`*)
内容が気になる人はYouTubeのアーカイブを是非!

そして裏話。。。
実は放送開始前コージさんと2人でバタバタしてました。(;・∀・)
MacBookがホホカムのネット回線に接続できず、てんやわんや
接続したらしたでFirefoxが落ちまくって、てんやわんや
なんとか放送開始したけど、いつ落ちるか心配でビクビク

この日は気分的にとても疲れました。。。
もう少し早めに準備しないとですね~(^_^;)

訪問日:2013/04/03








0 件のコメント:

コメントを投稿