2013年6月10日月曜日

第13回マンスリーハンバーガーTV 祝1週年!

ついにマンスリーハンバーガーTVも1週年ですよ!
ということで今回はパーティ開催です。(・∀・)

場所は「BROOKLYN PANCAKE HOUSE(ブルックリンパンケーキハウス)」
2013年5月にオープンしたばかりのパンケーキ&ハンバーガーのお店です。

このお店、知っている人は知っているのですが、
以前「TheGoodCurryShop」、「THE GREAT BURGER CALIFORNIA HOUSE」
、「THE GRAMERCY KITCHEN」などをやっていたところ
GoogleMapの位置情報が古いのはそんな理由です。

さてこのお店、通常営業は20時までなのですが、貸切パーティなどで特別営業になると
「THE GRAMERCY KITCHEN SECRET AFTER TWENTY」
(ザ・グラマシーキッチンシークレットアフタートゥエンティ)
という名前なのですが、、、長い(^_^;)
この状態だと幻のピザ窯で焼いたピザなども頂けます!

今回はパーティということでスタンダードなハンバーガーを頂きましたが、、、
これが旨い!
伺うとパティがGBと違っていて和牛を使用しているとのこと。
しっかり焼き色の付くグリラーも有って、実はGBより美味しいかもしれない(笑)

パンケーキが主力のお店ですが、グリル料理も力を入れるとのことなので期待大ですね
今回食べられなかったサンドウィッチが食べてみたい!

そして今回の放送はタカさん、シンゴさん、コージさんが集合しての放送
パーティメニューの紹介から、この1年の放送の振り返り等盛り沢山
アーカイブもあるので良かったらぜひ

先月大幅にインターフェイスの変わったGoogleハングアウトですが、
実は日々改善されている様で1年前とは接続の安定具合も、画質も全然違いますね。(^^)
モバイルルータ経由の通信でも画質が良くなって来ましたし、
放送のクォリティも上がっているように思います。

ただ、まだ放送の主体となるPCは有線が必要かな?と思うので、ここが改善されると
本当にどこからでも放送できるようになって良いですね〜

来月はスペシャルが続きますが7/3(水)に六本木「いわて門崎丑 焼肉 格之進R」で
熟成肉コラボバーガー第二弾!
詳細はまた後日〜

訪問日:2013/06/05

















0 件のコメント:

コメントを投稿