2013年6月14日金曜日

W.P. GOLD BURGER 残念ながら売り切れ

「スティーブンソダーバーガー」

2ヶ月替わりで限定バーガーを出しているウーピーゴールドバーガー
毎回オヤジギャグなネーミングにやられている人続出のあのお店w

5、6月はやげんなんこつ入りポークパティにディルで作ったジュノベーゼソースの
「ディルスミス&イーサンポークバーガー」なのですが、、、

なんと売り切れ!∑(゚д゚lll)

それでは、と気を取り直してまだ食べていないメニューを注文
スティーブンソダーってなんやねん?と思いますが、特に意味はありませんw
え〜と、チリビーンズチーズバーガーですね(^_^;)

たっぷりのチリビーンズにガツンと来るパティ、
そしてあまり主張しないバンズ
(これは前はもっとギュッとしたバンズが良いと思っていたのですが、
 最近これはこれで有りなんじゃないかと思ってきました。(^^))

バンズは2種類有って、もう一つはどうなのかな?と
毎回思いつつ、つい大きな方を選んでしまいます。(腹ペコですみません)

これはしっかりウーピーらしさが出たハンバーガーで良いですね〜
好みですが、少し辛みがあると更に美味しいかも、と思いました。
タバスコとか有ったかな?

飲み物で注文したコナのBIG WAVE、初めて飲んだけど、かなりフルーティ
苦味が少なくて凄く飲みやすいですね(^^)
暑い夏に海辺とかで飲むのに丁度良い感じ

昼の2時過ぎに行ったけど外の席まで満席で人気なんだなぁと思いつつ
限定を食べに再トライはいつにしようかなと考え中なのでした。

訪問日:2013/06/08









より大きな地図で ハンバーガーマップ を表示

0 件のコメント:

コメントを投稿