2013年6月25日火曜日

RegOn Diner(渋谷)でNikonフィードバック会

「アーモンドベリーチーズバーガー」

この日はNikonさんからモニターでお借りしていたコンパクトデジカメ
「COOLPIX S800C」のフィードバッグ会を渋谷のRegOn Dinerで開催しました。

S800CとはフルAndroidが乗っているという異色のコンデジ
なんとAngry Birdsがデジカメで動きますよ!w

使ってみた感想でお伝えしたことは
・撮ってすぐSNSにアップするのには手軽で良い
・3インチ画面なので入力は窮屈、でも本体サイズとトレードオフかな
・AndroidアプリでGPSが捕まえられない、これは割りとクリティカルな問題
・Android乗っているのでバッテリーはやはり持たない
・カメラ機能をいじれる専用アプリが有ったら楽しいかも
・今後Android機能⇔カメラ機能どちらかに注力するとしたらカメラ機能かな

低価格帯のコンデジはスマートフォンとかち合ってしまうので、
手軽さだとどうしていつも使ってるスマートフォン有利かなと、
それよりもレンズやセンサーサイズで画質を優先した方が
自分は欲しいと思いました。(`・ω・´)

さて、RegOn Dinerですが実は限定バーガーを出しています。
今回は第5弾、アーモンド、クランベリーソース、ゴーダチーズという組み合わせ
アーモンドの香ばしさが甘酸っぱいソースと合ってますね(・∀・)
イメージ的にはバーガーマニアのチェリーバーガーに近いかも?
あちらはクリームチーズなのでこちらの方が食事っぽい印象に

RegOnは基本的にソースが軽めなので全体的に爽やかなハンバーガーが多いのですが、
今回は特に際立ってますね〜
個人的にはもう少しガツンと来る肉々しいハンバーガーも食べてみたいと思いました

そうそう、なんと特別にテイクアウトボックスを頂きました!
バスの形でとても可愛いです。(^^)

訪問日:2013/06/10












0 件のコメント:

コメントを投稿