2013年6月12日水曜日

Hungry Heaven(上板橋)実は有ります限定バーガー

「あ、梅ぇバーガー」

情報が流れて来ないので、あまり知られていないのですが、
行けば大体限定っぽいハンバーガーを出しているハングリーヘブン(上板橋)

今回も何かあるだろうと行ってみたら有りました(^^ゞ
その名も「あ、梅ぇバーガー」
え〜と、ちょっとウーピーゴールドバーガーを思い出すネーミングw

構成はかつおぶし、大根、梅てりやきソース(ゆず風味)、パティ、きゅうり、大葉
ということでかなり和風です。

個人的には梅って凄い牛肉パティに合うと思うのですよね〜(・∀・)
梅てきやきソースは酸っぱ過ぎず調度良い酸味
大根を太めのブロックにすることでシャキシャキ食感もいいですね(^^)
おろした大根も良いけど、今回のバーガーにはブロックが凄く合ってます

大葉が入ると一気に和風っぽくなりますね、この風味は大好きです。
好みですがきゅうりは少し青臭さが出てしまうので自分は無くても良いかなと感じました。

そして毎回言ってる気がするけど、ここの値段設定は安すぎて反則です。w
土日でもランチタイム17時までで、このハンバーガー+ドリンクセットが950円とか!
普通1500円ぐらいしますよ〜

あまりにも安すぎてホットドックも食べてしまいました。(^_^;)
予想より大きくシンプルに美味しいです。
メニューではホットドックよりラップドックの方がバリエーションがありました。
そっちも美味しいんですよね〜

なかなか食べられない完成度の高い和風バーガー
機会があればぜひ食べに行ってください
問題はいつまでやってるか不明なところかな?(^_^;)

訪問日:2013/06/01