2013年9月17日火曜日

AS CLASSICS DINER(六本木) 2013/09マンスリー

「ベイクドハニーアップル&ペッパーベーコンバーガー」

まさかASに一週間に3回も行くことになるとは!(;・∀・)
ということで1回目と2回目はまとめます。

今回のAS六本木のマンスリーバーガーはベイクドアップルを使ったハンバーガー
これは駒沢店と同じです。
これなら2軒食べに行かなくても良いのでお財布&お腹に優しいですね~
(次の日AS駒沢店で同じハンバーガーを食べるのですが。。。)

もう見た目からして美味しくない訳がない!
紅玉を蜂蜜と絡めて焼き、黒胡椒の効いたベーコンとゴーダチーズを合わせています。
そして甘辛いソースが使われているのですが、これがまた美味しい(*´∀`*)

甘辛ソースにりんごの酸味、そこにピリッとした黒胡椒のバランスが素晴らしいですね
りんごには良くブルーチーズが合わせられることが多いのですが、
今回は他の味を邪魔しないゴーダチーズで正解だと思います。

いやこれほんと美味しいですね。(^^)
ASのマンスリーというと結構敷居が高いイメージがあるのですが、
これは誰が食べてもストレートに美味しいと思えるハンバーガーだと思います。
おすすめです。


「ロコモコ」
ロコモコというとデミグラスソースで作られているところもありますが、
ASのロコモコはグレイビーソースです。
これがまた旨いんですよね~、これとご飯だけでもお金とれますよ
ハンバーグ(と言うよりパティ)もしっかりしていて美味しいです。

だだしソースは全体に掛かっていないのでペースを間違えると
後半トマトライスのみたいなことになるので注意です。(笑)

今月のマンスリーバーガーとデザートは駒沢店と同じですが、
スターターやプレートメニューが一部違いました。
六本木店だとつまみ的なスターターにニーズがあるとのことでそこを多めに、
手間の掛かるプレートメニューを一部削ったりしているとのことです。

場合によってはマンスリーバーガーが違うこともあるのだとか、、、
お目当てのメニューがある場合は一応確認した方が良いかもですね

訪問日:2013/09/08、2013/09/12













0 件のコメント:

コメントを投稿