2013年9月20日金曜日

まさかのAS2日連続!マンスリーバーガーを食べ比べ

「ベイクドハニーアップル&ペッパーベーコンバーガー(炭火version)」

間にしれっとベーカーバウンスを挟んでごまかしてみましたが、
時系列で言うとAS六本木店(9/12)の次の日です。
そしてこの週AS3回目です、ほんとアホですね。(;・∀・)

ということでさくっと行きましょう。
オーダーしたのは昨日と同じマンスリーバーガー
駒沢店は炭火なので炭火versionということになりますね~

六本木店との違いはまずは大きさ
バンズのサイズが違うとのことでこれはかなりボリューミー

そして、炭火のおかげていい感じに脂が落ちて締まったパティ
昨日のバーガーは甘辛ソースが強調されていたのですが、
こちらは力強いパティが強調されてますね

う~ん、、、これはどちらがおすすめとは言い辛い。。。(^_^;)

  • 六本木店:万人に受けるバランス重視
  • 駒沢店:肉好きの人により刺さるパティ

といったところでしょうか。
もう、みんな2店とも行って食べ比べればいいと思うよ!(・∀・)

そうそう今回はタカダさんとご一緒させて頂きました。(*´∀`*)
意外なことにAS駒沢のカウンターが初だったそうです。
オーナーの水上さん、タカダさんと無駄に濃ゆいハンバーガー話に花が咲きましたw

そしてタカダさんから神戸にあるヒステリックジャムというクレープ屋さんのステッカーを頂きました!
さっそくMacBookAirに貼りたいと思います。
このゆるキャラいいですね~
神戸に行った時には是非立ち寄りたいです。

こちらからはお返しにマンスリーハンバーガーTVのステッカーをあげました
どこかに貼って宣伝してくださいね(笑)

P.S. ASのシフォンケーキはカステラで通用するレベルw

訪問日:2013/09/13











0 件のコメント:

コメントを投稿