2014年8月18日月曜日

夏バテ気味な時にぴったり Beer Pub CAMDEN

「ラタトゥイユバーガー」

夏ですね、暑いですね、、、そんなこんなで少し夏バテ気味です。

こんな状態の時にはガッツリとした肉々しいハンバーガーではなく、
あっさりとしたハンバーガーが食べたくなりますね。(・∀・)
(え?ソウメン?ナニワケノワカラナイコトヲイッテルンダ?)

結構色んなお店が限定で夏野菜を使ったハンバーガーを出していたりするのですが、
ここ東池袋カムデンのマンスリーもヘルシーなメニューです。

大きめにカットした夏野菜を香草で煮込んだラタトゥイユバーガー
ラタトゥイユと言うと辛目に仕上げてくるお店もあるのですが、ここのは辛くありません。
オレガノやバジル、タイムといった香草の香りを楽しむハンバーガーです。(*´∀`*)

ズッキーニ、パプリカといった野菜が入っているおかげで凄くあっさり、食べやすい
バンズが小さめなこともあって余裕で2個ぐらいいけてしまいますよ!(^^ゞ

ハンバーガーは食べてみたいけど、ビール飲めないしなぁ、、、って人も安心
週末土日はランチタイムから(12時~)営業しているので、
お昼に食べることも出来ますよ

池袋は西口のオートマンダイナーが閉店してしまってから
イーストビレッジぐらいしか美味しいハンバーガーを食べられる所がなくて
ハンバーガー不毛地帯だったので、これからもハンバーガーを作り続けて欲しいですね(^^)

訪問日:2014/08/08










0 件のコメント:

コメントを投稿