2014年8月29日金曜日

深夜でもOK!ハングリーヘブン(上板橋)

「サウザンソースバーガー」

ちょっと最近 「久しぶり」 言い過ぎだろうと思うのですが、
久しぶりなのだからしょうがない。。。(`・ω・´)

上板橋にあるハンバーガー屋ハングリーヘブン、前回の訪問は2013年6月
目黒に2号店があってそこには今年の2月に行ったから大丈夫、、、かな?(何がだ?)

上板橋、目黒だと断然目黒の方が行きやすいのですが、
おすすめは何と言っても上板橋本店
なぜかというと、いつ行っても限定バーガーやっているから!
(いや目黒も良い店ですよ、あの立地であの価格は反則です)

今回はサウザンソースを使ったハンバーガー
なんと驚くことにメインがパティ(牛)、チキン、魚、アボカドの4種類から選べます!
アボカドを選ぶとサンドイッチの様な感じになるのかな?
それはそれで面白そう(^^)

まあもちろんパティを選ぶわけですが(笑)

そして写真だと解りづらいのですが、バンズにほうれん草を使っているのです。
このハンバーガーのためだけの別注ですよ!
いかにバンズを捌けさせるかが勝負のハンバーガー屋さんでこの拘りには脱帽です。

食べた印象はとても軽く、これなら深夜1時に食べても大丈夫ですね!(え?)
上板橋店のラストオーダーはAM1:30、、、終電無くしても食べられるなんて!

ひとつ残念なのは、お店がブログやSNSをやっていないみたいで
全然情報が入ってこないのですよね~(´・ω・`)

P.S. 東武東上線大山駅にジューシーオールスターズという姉妹店が出来ました(^^)/

訪問日:2014/08/16