2014年8月27日水曜日

やっぱりパティが美味しい FELLOWS

「チーズ&チーズバーガー with ベーコン」

夏休みの宿題第2弾、ということで表参道のフェローズです。
大体前回いつ来たんだよ?とBLOGを見返してみたところ、、、

2013年12月。。。8周年のお祝いの時ですね(^_^;)

ハンバーガーを食べる回数は減ってないのに行けてないお店が多すぎる!
どこかがおかしい!?

、、、はい、月に3回AS行ったりしてるからですね(;・∀・)

ということで今回は基本のベーコンチーズにもう一種類チーズが多い
チーズ&チーズバーガー with ベーコンです。
チーズはチェダーとゴーダですね(^^)

ベーコン、チーズ、パティ、オニオン、トマト、レタス、と
特殊な材料や、特殊な調理法を使っていないシンプルな構成

なのにこの旨さ!(*´∀`*)

炭火で焼いた、肉の繊維を残したゴツゴツしたパティ
AS、マンチズもパティにパンチがあるのですが、それとも違ったフェローズの個性を感じます。
やっぱりフェローズ美味しいなぁ~

来ると毎回大満足なのになぜ来てないのだろう?
と考えると、やはり限定メニューがないからですかね

限定メニューだと、今月しか食べることが出来ないので行かねば!
となってしまうのですよね、駒沢ASとか、六本木ASは
(2店で微妙に違うのがまたやっかい(;・∀・))

フェローズもたまに限定メニューをやってたりするので、
その時は逃さず行きたいですね(^^)
(聞くと黒川オーナーのお母さんのメニュー審査をなかなか突破できないとのことですw)

訪問日:2014/08/12