2014年8月11日月曜日

ぶーみんTSG 2014/08 1st

「アボガドサルサチーズバーガー」

よく考えたら週替りなのだから、何週目か書かないと解らないですね(^_^;)
ということで8月第一週のぶーみんのハンバーガーはアボガドサルサチーズです。

アボガドというとベーコンと人気を二分するトッピングメニューですよ!
(自分の中でチーズはトッピングではなくデフォルトです)

なのですが、これが割と避けているトッピングでもありまして、、、
なぜかと言うと全体の味がまろやかになってしまって、
ハンバーガーの個性がぼやけてしまうんですよね~(´・ω・`)

いや美味しいですよ、安定の美味しさですよ
ただどのお店で食べても 「アボガドバーガー美味しかった」
という感想に丸められてしまうという。。。

恐ろしい、なんというブロガー潰し!(;・∀・)
(他のメニューでも大した感想書いてないけど。。。)

とまあ前置き長かったのですが、今回はサルサが入っているおかげで
味がキリッとしてますね。
サルサは辛過ぎない感じで好みの辛さでした(*´∀`*)
このバランス感はさすが吉澤さんですね(・∀・)

一緒に行った友達はアボガドが苦手ということで、
なんと特別にスペシャルバーガーを作ってくれるのですって!!!
(え?いや、ちょっとそっちも気になるのですが。。。)

内容はパイナップル、プルドポーク(豚肉煮込み)、ポークパティとのこと
ずるい!
そっちも食べたい!!

P.S.
ロールキャベツも美味しそう(^q^)
いい加減定番ランチの豚焼きを食べろって言われそう。。。

訪問日:2014/08/02