2014年9月23日火曜日

気づかない内に2でした MHTV28

「Genova2(ジェノバツー)バーガー」

さてホホカムの今月のマンスリーは、、、
ええ名前からも解りますが、これ以前存在したジェノババーガーの改良版
どうやらボリュームがアップしたとのことです!

そして感想ですが・・・
まず生ハム+モッツァレラがずるいですね、こんなの絶対旨いですよ!(*´∀`*)
そこにバジルソースがたっぷりと
これが爽やかで肉on肉なのにサンドイッチの様な感覚でいけます

アボガドもそうですが、やっぱりグリーンってハンバーガーに映えますよね~
ビジュアルが旨そうに見えてしまいます(注:実際美味しいです)

ボリュームアップしたおかげか食べごたえもありますね
と言っても、前回のジェノババーガーを食べてないので比較出来ないのですが。。。(^_^;)

隣の人はハンバーガーにさらにマンスリーのレッドホットチキンプレートを頼んでましたが、、、
ライスが付いているのが想定外だったらしく、お腹いっぱいとのこと(笑)

ホホカムでは今月から海外のボトルビールを充実させたのだとか
やっぱりハンバーガーにビールは合いますからね~(・∀・)
ラインナップはSTONE、CORONADO、GREEN FLASH、BALLAST POINT等々
なのですが今回はKarl StraussのTower 10 IPAをチョイス
これドラフトでも飲んだことがあるのですが、
ボトルの方が切れがあって好きなのです(^^ゞ

そして毎度おなじみ第一水曜日はマンスリーハンバーガーTVの日!
第28回は以下のお店からお送りしました
  • cafe hohokam(明治神宮前)
  • ローラーコースト(中川(横浜))
  • JACK's KITCHEN(名古屋市東区)
ジャックスキッチンのマンスリーは毎月11日始まりとのこと
これは気をつけないとお目当てのメニューに有りつけないかもしれないですね
ローラーコーストの自家製パンも気になります!(^O^)

訪問日:2014/09/03














0 件のコメント:

コメントを投稿