2014年9月16日火曜日

THE GREAT BURGER 7周年!

「テリヤキバーガー」

ということで表参道のグレートバーガー7周年パーティです (^^)/
(6周年は来れなかったのですが、5周年の時の記事はこちら

今回はJACKSON MATISSEというブランドとのコラボサングラスが頂けるということで、
入店早々ポラロイドカメラで写真撮影
これが後のくじ引きの札になります。

パーティ開始初めに行って座席を確保
この 「BURGER」の文字のある席好きなんですよね~

お客さんが居ない間に撮った店内の写真を見ていて、
やっぱり内装カッコいいです(^^)
特に店内奥から厨房を斜めに写したアングルがとても良い!
(店内写真1枚目)

この日の料理は中央テーブルにどんどん出されて行くのですが、
ハンバーガーは瞬殺(笑)
厨房からテーブルにたどり着く頃にはほぼ無くなっているという。。。(^_^;)

ハンバーガーの種類はランダムで、テリヤキ、プレーン、チーズバーガーなど
アボガドバーガーも有ったのかも!?

そしてSleepyhead Jaimieのすわ君の始めた
ハンバーガーにサングラスを乗せて写真を撮るのがプチ流行
「その乗せ方はイマイチ」 とかすわ先生にダメ出しされながら撮影

毎年思うのですが、グレートバーガーの周年パーティはいつも凄い人!
恒例のくじ引き大会があるのですが、店には入りきれないので外の空きスペースで。
もうね、人が居すぎて顔にモザイク掛けるのが面倒ですよ(;・∀・)

いつも思うのですが、
ダイソンの掃除機とか、40インチテレビとか、グレートバーガー12万円お食事券とか、、、
景品が豪華すぎじゃないですか。。。

まあカスリもしませんでしたけどね!(´・ω・`)

そんなこんなで、7周年おめでとうございます!

訪問日:2014/08/24





















0 件のコメント:

コメントを投稿