2014年9月27日土曜日

今月のAS六本木店はボリュームが凄い!

「スモークポークグリーンチリバーガー」

さて今月もやって来ましたAS CLASSICS DINER六本木
ちょっと最近駒沢店行けてないなぁと思いつつ、やっぱり行きやすいです六本木

今月のマンスリーは
塊を丸ごと煮込んだベーコン、それにグリーンペッパー、ハラペーニョ等を加えたポークチリ
ということで、パティ、ベーコン、ポークチリと、、、なんと肉々しい(・∀・)

いつも大体六本木店はボリューム抑えめ(というか普通のお店ぐらい)
駒沢店はボリューミー(やりすぎなくらい(笑))
なのですが、今月は六本木店でもかつてないぐらいのボリューム!

ポークチリは去年か一昨年ぐらいにASで出していた「スラッピージョー」を思い出しますね
その時よりは水分が少なめで、より肉感を強調したものになってました。
これがハラペーニョソースがピリッと効いて旨いのです(*´∀`*)

それにこの肉厚の大判ベーコンがもう。。。(^q^)

六本木店でこのサイズだとすると、駒沢店はどんなことになってるんだろう(;・∀・)

マンスリースープは枝豆のクリームスープ
枝豆とベーコンの味がしっかりしてて結構なボリューム感

そして今月のパフェは、、、和梨です!
洋なしのパフェはたまに食べるのですが、和梨は珍しいですね~
和梨にキャラメルソースを合わせているのですが、この梨シャーベットが絶品(*´ω`*)

普通はフルーツパーラーのような専門店に行かないと食べられない、
旬の果物を使ったパフェがハンバーガー屋で食べられるのってかなり貴重ですよ!

そして六本木ヒルズグルメバーガーグランプリでグランプリを取った
アメリカンクラシックバーガーもまだやってました。
今月末までなのかな?まだの人はぜひ!(^^)

訪問日:2014/09/08













 


0 件のコメント:

コメントを投稿