2012年12月16日日曜日

A&G DINER 2012/12 マンスリー Vol.2

「自家製ビーフパストラミチーズバーガー」

今月A&Gの2種類目のマンスリーバーガーはストレートにベーコンチーズバーガー。
シンプルですが、これがまた旨い!
メキシコ産若姫牛のショートプレート(牛バラ肉)をスパイスに漬け込み、スモークして丁寧に仕上げたビーフパストラミとエメンタールチーズの相性は抜群です!!
ゴローのブログ
最近導入された新兵器、スモーカーの活躍が凄いです。
厚めでジューシーなベーコンの燻された香りがたまらんです。

これからもいろんなものを燻して欲しいですね。バンズとか。
(営業中やると店内が燻されるので中々難しいそうですが。。。w)

残念ながらマンスリーパフェは売り切れていましたが、
店長のご好意でぶどうアイスを頂きました!
ヨーグルト風味が効いていて美味しかった~(゚∀゚)

そしてこの日は「真面目なシャッターの会」という、
真面目に料理の写真を撮る会でした。
(まぁ真面目かどうかはあやしいですがw、楽しいので良し)

instagramで主に活動しているみたいで、これからも参加したいですね。(`・ω・´)
というかinstagramをこんなにSNS的に使うんだ!という衝撃がw
言われてみればSNSなんですけど、写真館としてしか使ってなかったので。。。
まだまだ使いこなせていないです。(^_^;)

そして今月3回目のA&G DINERは、Sleepyhead Jaimieのライブ!
12/17(月)です。
えぇ、明日ですね。早く帰れるよう頑張ります。

訪問日:2012/12/10