2012年12月8日土曜日

第7回マンスリーハンバーガーTV × Sleepyhead Jaimieライブ!

今月のマンスリーハンバーガーTVはクリスマススペシャルということで
パーティモードで全国ライブツアー中のSleepyhead Jaimieとコラボです。

この2人北海道からツアーを初めてどんどん南下
現在関東付近を通過中です。
今後のライブ予定はHPのカレンダーを見てね。(^^)

今回のMHTVではタカさんシンゴさんコージさんの3人が
バーガーマニア広尾に集合しての配信。
特別ゲストとしてよっしーさんが関西からハングアウトで参加してくれました。

内容は

  • 今月のマンスリーの紹介
  • 今年のハンバーガーの総括
  • スリーピーヘッドジェイミーライブ

ということで盛りだくさん。
アーカイブもYoutubeで見れますよ~

そして今月のマンスリーは「アップルシナモンチーズバーガー」です。

ですが、、、

なんと食べられませんでした!(;・∀・)


まぁあれですよ、気づいたらラストオーダー終わってたという。。。
いいんだ。。。また今月中にもう1回行くんだ。。。

でも、沢山出てきたミニバーガーを2つ食べました。
やっぱり小さくてもチェリーバーガーは美味しいなぁ

そしてこの日はマンスリーハンバーガーTV特製、
缶バッジとステッカーが来てくれた人にプレゼント!
これは嬉しいですね~(*´∀`*)
さっそくnexus7に貼りましたよ。(`・ω・´)

次回のMHTVは第1週の水曜日ではなく、第2週の1/9に配信する予定です。

訪問日:2012/12/05

第7回マンスリーハンバーガーTV

Sleepyhead jaimie PV













0 件のコメント:

コメントを投稿