2012年12月29日土曜日

OATMAN DINER クリスマススペシャル

「自家製ローストビーフバーガー+α」

オートマンダイナーと言えばクリスマス限定メニュー!
ということで川越まで限定メニューを食べに行って来ました。(´∀`)

限定バーガーは2種類あって、
色合いがクリスマスな「メリークリスマスバーガー」は友達のトリコさんが注文。

そして自分はローストビーフなのですが、、、
裏面の今月のマンスリー「自家製ローストターキーバーガー」も気になるじゃないですか!

大将にお願いしてみると、特別にトッピングOKとのこと!(゚∀゚)
メイン具材をトッピングとはなんて豪華な!!
ということで、メニューにはないスペシャルなハンバーガーの完成です。

さすがに肉 on 肉 on 肉なので食べごたえが半端ではない(^_^;)
あと豚肉があればコンプリートなのにな。。。とか思ってませんw

友達のバーガーもミートソースが美味しそう。
ここのミートソースは甘めで絶対美味しいんですよ~
羨ましい!

ジューシーで美味しい「フライドマッシュルーム」
ピリッとスパイシー「ケイジャンフライドウイングス」
など安定のサイドメニューもいいですね~

もうちょっとあっさり目かと思っていた「オレオチーズケーキ」は
予想外の濃厚さ。これはコーヒーと一緒に食べると美味しいですね~

お腹がいっぱい過ぎて「オレオチーズパフェ」は断念(;・∀・)
次回があれば食べたいなぁ

訪問日:2012/12/22















0 件のコメント:

コメントを投稿